5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妹がオナニーしてた

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/20(火) 18:14:51.47 ID:1bWClvt0O
まあ聞いてくれ。
俺の部屋と妹の部屋はふすま一枚隔ててるだけだから声なんか筒抜けなんだ。
で、寝てるとなんか声が聞こえてきたんだよな。
あー、こりゃやってやがるなって直感した。
うちのふすま、弟がふざけて遊んだせいで小さな穴が開いてるんだよ
弟は俺の隣で熟睡してるし隣の部屋からは押し殺した声が聞こえてくるし、ふすまには穴が開いてるし。
もうどう考えても覗くしかないだろ?
誰だってそうする、俺だってそうする、というわけで、覗いた。
妹はパジャマの下だけ下ろしてうつぶせで、いわゆる床オナ?の態勢で手を下からアソコに押さえつけてむにむにしてた。
普段生意気な妹がすげぇことしてる!って凝視してたら、
下着越しでは我慢できなくなったのか、腰を浮かせてパンツをするすると太ももの途中まで下ろして、
今度は仰向けになってまんまんを直に触り始めた。
足を開くのに邪魔だったんだろう、パンツを脱ぎ捨ててM字開脚。
微妙にこっち向いてるので濡れてるのまでしっかり確認できた。
妹の指がまんまんに出たり入ったり、息もどんどん荒くなっていく。
クライマックスが近づいてきたのか指の動きが激しくなってきてさ、
押さえ切れていない声が少し激しくなってきたところでふすまをガラッと

※ 記憶が飛びました。続きが思い出せません。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★